シャボン玉days





f:id:cherily:20180204174550j:plain




座右の銘も変わったよ。


『 元気があれば何でも 』

ってのに変わったよ。








いつも元気な友達が入院して一時は

どうなることかと思って痛みや苦しみを

悲しみを身代わり地蔵になれたらいいのに

って言葉に出来ない想いでいっぱいになって

人の死が急に怖くなった。あっという間に、

大人になっていつか訪れる最愛のひととの

別れもそう遠くないものと気付かされた。

私にもそう想ってくれる人が居るかな。






 

友達が事故に巻き込まれた時もそう。

本当に生きててくれてよかった。って

無事でありますようにと必死に願った。





生きててくれて良かった。と思うことが

増えた気がする。健康って幸せだよね。

いつだって心の中で幸せを願ってる。








そういや、好きな好みも変わったっけな。






おとなしい人が好きだったはずなのに

うるさい人は苦手だったはずなのに。







今は、元気な人。健康的な人。いつも

笑ってる明るい人が好きになった。






例え、何が起きても笑って居られる

強さは今でも変わらず尊敬してる。









心から幸せを願って笑顔でサヨナラ。