お誕生日








先日、迎えた27歳のお誕生日。


母が私を産んでくれた歳になりました。


本当にこんなに結婚してないなんて…

親も思いもよらない人生だよね。







この日を迎えるまでに色々あって

当日もまぁてんてこ舞いな1日だった。




生理前の情緒不安定な心のせいか

一人、やけになってしまったよ。







彼と過ごすお誕生日は本当に嫌。

いつも、いつも悲しい思いをする。

彼は悪気はないんだけどね、どうも

あたしが期待し過ぎているせいか

裏切られる気持ちでいっぱい…。







素直になれない自分がきらい。







翌々日、改めてお祝いをしてくれた。








とてもあたたかく祝ってもらった。






最初から素直に楽しく過ごしたかった。







今更悔やんでも仕方ないね。とほほ