振り返り。




飛翔の年へと目標、抱負を抱えて

はじまった2018年もあっという間に

過ぎた。2019年も5月だ。早いね。



たった、3〜4ヶ月の間に変わりゆく

ものがあり過ぎて心が追っつかない。



自分の思うように出来たと言えば

出来た。叶わなかったものもそれは

それで良いと思える自分が居ます。



何事も後回しにしない。それを

基盤に今できること、すぐ出来ること

をすぐさまこなすを習慣に出来た。





前へ進む。確実に進む。ゆっくりね

手に入れる。自分の物に、一生の財産。

行きたいところへ、行きたいように。

やりたいことを、やりたいように。




ぼちぼち。発展途上という事で。





日々の暮らしは

必要最低限の物だけでシンプルに。

お気に入りの物だけに囲まれた暮らし。

生活しやすい、居心地の良い空間。

お金の掛け方、遣い方の整え。




健康的に生きることを理想とした。




なんだかんだ、あれこれ考えてた

ことは実行、実現出来て良かったかな。

まだまだ課題は見つかる。広がる。




大丈夫。曇らせる影はなくなった。

雨をふらせる雲は過ぎ去った。





明るい兆し。幸せな未来が待ってる。









自分を確立して自立して生きゆく。







人と人との出会い、別れを大切に。